2013年12月13日金曜日

タクシーの非常灯的なアレ
















操作ミスってカフェを半分吹っ飛ばしたから
そのまま半分の面積で営業するという逆転の発想で
なんと2日連続開店しました!快挙!!

コミュ障会議の結果、エロやらいやがらせ的なお客様が
来た時は、すりんくのコメント欄で助けを呼ぶという
コロンブスの卵を割ったらゆで卵だったくらい
斬新な方法を編み出しましたので、すりんくの看板チェックで
「助けて!」の文字を見つけた時はすぐに駆けつけて!


まぁ寂しいゆえの誤報だったらすいません・・・

------------追記---------------

夜も調子に乗ってオープンしたら0:00ジャストに強制終了・・・
その後何回インしてもログイン画面が固まったままイン出来ず
あわてて出した別PCはクライアントが古いから新しくしろと言い始め
インしたときにはまたもや閉店してました・・・
2度目の店主インせず閉店を喰らわせたお客様もいて
ほんとーーーーーーーーーに申し訳ありませんでした!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿