2015年7月10日金曜日

毎度ご無沙汰しております


















2年やってて10件目の投稿です。 逆に個性!
(*追記....8件でした!!)


色々あって、SL自体からも少し遠ざかってたんですが
そろそろカフェやらフリッカやら始めようかなと・・
というわけでまずはココのパスワードを乗り越えるのに2時間は費やしました
結果俺ですら思いがけないパスワードだったです、ほぼ偶然のログイン。。
俺セキュリティ意識がなかなか高かったみたい!(自虐


まずはたくさん楽しいこと探していろんな場所に行ってみたいと思います。
今までも楽しいことだらけだったけど、ポジティブに行ったことなかったところもたくさん見て回りたい!
頑張るから頑張れという!!



・・というかその意気で頑張って見切り発車で昨日カフェ仮オープンしてみたんですが
勢いで開けちゃったせいで、ものすごく大事なことを忘れてまして。。








俺コミュ症だったと









お客様に慰められつつ(・・この時点で!)色々話せましたが
不快な思いした人がいたら申し訳なかったです!
とりあえず慣れるためチョコチョコ開けようと思います。スリンク等で見かけましたらぜひ!




0 件のコメント:

コメントを投稿